2012年03月13日

東北の一員として

山形は、日本海側にあるので、3.11の地震、津波の被害には幸い合わなかったわけですが、先日1年経過した時にやった特番を見ていたら、また涙が出て来ました。

日本の歴史上最大の被害をこうむったわけですが、これから東北立て直し、日本立て直しで山形も一生になって頑張っていければと思っています。

まだまだ仮設住宅に住んでいる方がいますが、本当に大変で言葉も有りません。

自分の今の状況に幸せを感じながら生きていこうと思いました。

シャイニーウォッシュの口コミ


同じカテゴリー(山形観光)の記事
 旅に出かけたい (2012-04-27 06:23)
 山形もそろそろ (2012-04-23 16:22)
 山形のパチンコ屋勝てる (2011-09-25 10:30)
 蔵王は四季を通じて楽しい (2010-03-17 13:56)
 山形と言えば山寺 (2010-03-17 13:55)
 山形は隠れた観光名所がたくさん (2010-02-20 12:36)

Posted by yamagatablog at 15:16│Comments(0)山形観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。